ワールドカップ史上最悪の誤審か?勝った方がワールドカップ出場、負ければ予選敗退、という大一番の、しかも延長戦で、ハンドなのにゴールにされたアイルランドの選手たち、そしてアイルランド国民は本当にやるせない気持ちでいっぱいだと思う・・・。日本が同じような目にあったと考えると・・・。ここでアンリが「ハンドしました」って正直に言ってたら間違いなくサッカー史に残るフェアプレーになったと思う。そう言って欲しかった。ハンドで出てもうれしくないだろうし、後悔すると思う。ずっとその事を言われ続けるだろうし・・・。でも一緒にがんばってきた監督やチームメイトの事を考えると言えなかったんだろうな・・・フランス人はLe hand of godとか言ってる。アンリは試合後に「ハンドだった」と認めているそうだ。

しかもオフサイドっぽいし。これはプレーに関わってないっていう判定なんだろか。

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum