きのう韓国人のクラスメイトとウイイレをやった。おれはもちろんリバプールを使ったんだけど、現実のリバプールを象徴するかのように一回も勝てんかった。ありえん。チェルシー、ユナイテッド、バルサ相手に負けまくりで、俺は意地でもリバプールを使い続けたけど無理やった。唯一勝てたのはリアルウイイレ日韓戦で、日本代表を使って韓国人に勝ちました。イエイ。

今日の一曲:

The Birthdayになってからのチバさんはイマイチかなあ、と思ってたけど、この曲はいいっすね!今日学校行きながらずっと聞いてた。歌詞とサビのメロディー、そしてPrimalのRocksっぽい感じ。「ウェルチ飲みたい」って!おれは硬派イメージなチバ氏がちょっとダサイ内容を歌うのがわりとすきです。ミュージックビデオももっとはっちゃけていてださかっこいい。

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum