90年代

サンディエゴに来てから髪を一回も切ってなくてロンゲもいいとこだったので、自分で切ってみた。
そしたらやっぱ失敗した。鏡は前後左右が逆になるから難しい・・・
なんで慌ててヘヤーサローンを予約して行ってきたら、スタッフ一人で忙しいらしく慌ててきられて90年代初期ミスチル桜井みたいな髪型にセットされた・・・これはありえんやろー!

before
after



まあ失敗をリカバーすんのが難しかったってのもあるかもしれんけど、明らかに手早く終わらせようとしてる感があった。ワックス洗い流さんまま切りよるし!

最近買ったスケボーに乗って行ってきました。これから毎日スケボーでキャンパスを疾走します。おれってアメリカン!


今日の一曲:
ミスチル探してて見つけたけど、最初の歌い方完全にボブディラン!


0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum