Surfin' USA





今日生まれてはじめてサーフィンをした。
水泳が苦手なので、カリフォルニアにいるにもかかわらず、今までは積極的にはやらなかったのである。

強力な波がきて足が吊って溺れそうになった時は焦ったけど、立って波に乗ったときの爽快感は、そうとうでした。

髪も伸び過ぎだし色も焼けてきたんで、サーファーになって日本に帰る・・・ことはないと思う。

あとMacBookに慣れてきたけどマジで最近のパソコンはすごい。サクサクだし、キーボードの下のくりくりやるとこで何でもできるし、写真の顔認識して同じ人だけ集めるし・・・。今までのめんどくささはなんだろう。直感でできるから、パソコン苦手な人こそMacを使ったらいいんじゃないかと思う。

今日の一曲:

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum