9.11から3泊4日でニューヨーク行ってきました。

初日はMoMAに行って終わった。
金曜の夕方は無料ということでかなりの行列でした。ただ、混みすぎて見れないほどではなく。
NYといえばウォーホル。
アート関係は詳しくないですがかなり楽しめました。音楽関係の展示があるとテンションあがります。

ローゼスのジャケットの人だ!

ニューヨークのアンダーグラウンドの音楽シーンについての展示がちょうどやってました。



それとは別に、スミスのジャケットのデザイナーの展示も。
スミスのジャケットはどれもかっこいいっすよね。一番好きなのはこれ。


この日はPod Hotelというところに泊まりました。デザインはかっこよかったけど、部屋はかなり狭かった。ま、値段の割に場所がいいからOKです。
今日の一曲:

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum