帰国日とお誘い

3月26日の金曜日に帰国することになりました。
帰ったらiPhoneを買おうと思います。友達と一緒に買うと基本料金がしばらくタダになるらしいので、iPhoneを買おうと思ってる人いたら連絡ください!一緒に買いましょう。

あと、3月27日(土)に『哲学への権利——国際哲学コレージュの軌跡』という映画の上映イベントに行こうと思うので一緒に行きたい人いたら連絡くださいー。「収益性や効率性が追求される現在のグローバル資本主義下において、哲学や文学、芸術などの人文学的なものの可能性をいかなる現場として構想し実践すればよいのかが問われる。」という映画だそうです。

3月27日(土) 開場=14:30/上映=15:00-16:35/討論=16:45-18:00 
東京大学駒場キャンパス
18号館ホール(先着順約150席) 
討論「哲学への権利」 フランス語通訳付き
ゲスト:
ボヤン・マンチェフ(国際哲学コレージュ副議長、新ブルガリア大学)
ジゼル・ベルクマン(国際哲学コレージュ・プログラム・ディレクター)
小林康夫(東京大学UTCP)
主催:東京大学グローバルCOE「共生のための国際哲学教育研究センター(UTCP)」
http://utcp.c.u-tokyo.ac.jp/ 

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum