ロックな1日

この前新しく買ったジャケットを着てみたら思いのほかパンクっぽかったので、久々にClashでもきくかー、と思ってiPodでききながらキャンパスを歩いた。White Man In Hammersmith Palaisからのシャッフルにしたら2曲目がRock the Casbahで、やっぱかっこええ、と思ってたら教室に着いた。

そして友達がFacebookにLost in the Supermarketのビデオを載せていた。

夜、最近寝坊するんだよね、と話してたらホストファザーがラジオで起きれる目覚まし時計をくれたので、さっきセットするために一瞬だけラジオつけたらちょうどその時かかってたのがなんとRock the Casbah!すげーミラクル!

そして今日の宿題は、Bruce Springsteenについてのエッセイ1枚と、Johnny Cashについて調べてくることだったので、今日はロックな1日でした。

あと大学の映画館で"Where The Wild Things Are"を見た。細かいセリフが聞き取れんかったのでもう一回見たい・・・でも男の子もかいじゅうもキュートで、純粋な気持ちにさせてくれるいい映画でした。



今日の一曲:

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum