あと2ヶ月

今日、新しいインターン先に挨拶に行ってきた。今までのところがイマイチだったので交渉して変更してもらったのだ。
職場の人も仕事内容もいい感じで、最初からここで働いとけばよかった。
たまたま今日が留学生のレセプションパーティで、大学院に留学している若手官僚と、西日本新聞(福岡でシェアNo.1の新聞)のベテラン記者と知り合った。福岡出身ということで意気投合しました。なんか九州人同士ってどこでもすぐ仲良くなれるので九州人でよかった!九州ばんざい! I ♡ K S

あと、同じ部署にメガネが似合うキュートな60's風の女の子がいた!今まで見たアメリカ人の中で一番かわいいかも・・・。 The Pipettesにいそうな感じ。毎日がちょっと楽しみになりました。



気がつけばアメリカ生活も残り2ヶ月、発音が全然よくならんし焦るけど、最後の悪あがきでがんばります!

今日の一曲:

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum