お台場の某テレビ局でバイトしていたときに知り合った先輩が、福岡・大名にバーを開店しました。

音楽にも造詣が深く、同じ九州出身ということで当時からとてもよくしてもらっていました。おれがLonsdaleのバッグを持ってたところから音楽トークが始まったんだっけな?いろいろかっこいい音楽を教えてもらって世界が広がりました。

世界中のおいしいものをよく知っていて、人柄も大変あたたかいジェントルマンなので、福岡在住の方、または福岡に行った際は是非行ってみてください。あたたかな時間が過ごせること間違いなしです。

『petrol blue』
http://tenjin.keizai.biz/headline/2123/

店長こいでさんのブログ
http://melody215.exblog.jp/


今日の一曲:こいでさんが夢に出てきた時に歌っていた曲

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum