野球

Baseballも重要なアメリカの文化の一つである、ということで授業中に野球のルールを習い、他のクラスと対戦。
アジア人以外は野球をやるのは初めてという人がほとんどで、野球のルールやテクニックはやはり難しいらしく、アジア人の多い我がチームは圧勝。


野球だったけど(さすがにホークスのユニフォームは持っていっとらんかったけんね)、相手チームのサウジ人とおれがたまたま同じリバプールのユニフォームを着ており、なんとジェラードとトーレスのホットラインであることが判明。"You'll never walk alone〜♪"と歌いながらゴールデンコンビ記念撮影。

今気づいたけど、8と9で「やきゅう」やん!ナイスミラクル。王監督!


その前の授業ではグループでテレビ番組を模擬プレイしろ、という課題が出ていたためパワポでクイズを用意し、クイズミリオネアを演技した。ミーティングに国民性が表れるというか、やはり時間通りに集まるのは日本人だった。

今日の一曲

1 コメント:

    On 2009年5月18日 7:45 emi さんのコメント...

    そんな身近にリバプールファンがいるなんて(驚)!しかも89つながり。良かったね♪♪

     

Blogger Templates by Blog Forum