ロックホテール

先週、誕生日だったので一回泊まってみたかったHard Rock Hotelに泊まった。
ホテルにはいたる所にミュージシャンの写真やギターや衣装や名言や直筆の詞が展示してある。



ストーンズ、ビートルズ、フー、ディラン、ドアーズ、レディオヘッド・・・

ホテルの名前はハードロックだけど別にミュージシャンは全然ハードロックではない。

なかなかしゃれおつなホテルでした。

他にも海辺のホテルや、フェラーリのデザイナーがデザインしたホテルに泊まったり、2日連続で寿司を食ったりした。あんまり高くないとこで。やっぱ日本食最高やと思う。

そして今週は学校の友達がバースデイパーティを開いてくれた。
大勢でバースデイパーティとかしてもらったの初めてで、ありがたかった。
ちなみにパーティで最年長だった。28だというとだいたいびっくりされるので、一生びっくりされ続けるようにいつまでも頼りない感じでがんばろうと思います。
今日の一曲:

Petrolz。

0 コメント:

Blogger Templates by Blog Forum