カメラ



アメリカに備えて、新しくカメラを買いました。

2年半くらい愛用したLumixくん(下)もなかなかよかったのですが、ちとサイズがデカいのと、Ricoh R8の評判とデザインにひかれてしまい世代交代となりました。今まで数々の名シーンを収めてくれてありがとう。

Lumixくんは妹か母ちゃんのもとで第二の人生を歩んでもらいます。


Ricoh R8は最新の機種より2世代くらい前のものみたいだけど、デザインが一番気に入ったのでこれにしました。

アメリカでバンバン活躍してくれー。
8なのでジェラードくんと命名。


今日の一曲:Camera Obscura / Keep it Clean

2 コメント:

    On 2009年3月18日 6:46 tama さんのコメント...

    RICOH R8買ったんですか〜! いいですね〜!

    私は2年ぐらい前のモデルのRICOH CAPLIO GX100というのを使っています。新しいのが欲しいです!

    この機種は、正方形フォーマットで撮れるところが気に入っています!

     
    On 2009年3月18日 23:29 匿名 さんのコメント...

    R8評判いいよね~!
    デザインも好き!!
    羨ましい☆

     

Blogger Templates by Blog Forum